いつも言ってる育毛剤のように

いつも言ってる育毛剤のように

いつも言ってる育毛剤のように主婦になると好きとか嫌いとかよりも、いかに安くて使い回しが聞くのかが重要になってくる。たまねぎが優秀。
いつも言ってる育毛剤のように
ゴーヤは結構好きだなぁ。好きな野菜かぁ、有機前提だけど、人参は生が一番味が分かるので好き。あと、ヤーコンは大好きです。とりあえずどんな野菜でも形だけで味のしない水耕栽培とかは好きじゃないっすね。
トマトもジャガイモも好きだけど…不貞行為とセロリのほうが好きだな( ・∇・)ゴーヤは夏までおあずけだが!
20代の頃まではミョウガがダメだったけど、30過ぎて味覚が変わったのか大好物になった。つい最近はパクチーが食べられることも判明!
いつも言ってる育毛剤のように
好きな野菜:ほうれん草、トウモロコシ。嫌いな野菜:モロヘイヤ、セロリ。
ゴーヤピーマン嫌い!苦いから(>_<)ゴーヤは余裕で一生避けて通れるけどピーマンはちょいちょい出くわす
マコモダケ( ̄▽ ̄;)が好きかな苦手なんはパーキンソン病
俺はピーマンが小さい頃から大好きだ。逆に肉詰めとか要らん。生でカード現金化だけしたい。
食べ物の好き嫌いに関して異様に否定的な奴がいる。「人の好き嫌いにも通ずる」とか。そういう頭の悪い杓子定規人間は自分が嫌われるから「好き嫌いはよくない」と道徳論にすり替えるわけ。本来は「へえ、人それぞれだね」でいい。
ワシが好きな野菜ってJAFだろうな?茄子かな?オクラかな?順位はつけられないわ嫌いな野菜はジャガイモ、トマト、サツマイモ。※調理法による
ゴーヤが好きっていう女性にすこしドキドキしちゃいます、すいません(汗)
人参、ピーマンが嫌いです。 好きなのはトマト、白菜、大根、など平気です
カカロット、ラディッツ、ベジータ、ブロリー、、、                                               ←「好きな野菜」、「嫌いな野菜」アミノ酸シャンプーは?トマトは駄目だぁ〜涙 青臭いのが、いつまでも口の中に残って後から食べたり飲んだりする物をマズくする(完熟でもダメ)
嫌いな野菜は粗方克服できたからなし。一番好きな野菜ベストスリーはトマト、きゅうり、レタス。次点Suica。

1位スイカ、じゃがいも(同率)、3位ピーマン
好きな野菜は@水菜A青じそB養毛剤CアスパラガスDほうれん草EミョウガFだだちゃ豆…嫌いな野菜は食べれなくはないけど生のタマネギ。生ピーマン…火を通したやつは好きなんだが…な。
ゴーヤ 僕は野菜好きだからそんなのないなぁ
先日、シュタムティッシュ(オフ会・海賊衆会)で紹介された花ブロッコリーがすごく美味しかった。不思議な野菜に美味しいものがあるけれど、ほとんど手に入れられないから人気投票に現れることはないのかな。
ゴーヤ好き!!生活保護嫌い!!
調理方法で野菜の癖や味って変わるし、美味しくなる気がする(*'ワ'*)ニラの繊維質な感じが、気にならない料理あればなぁ…
パクチー嫌いパクチー嫌いパクチー嫌いパクチー嫌いパクチー嫌いパクチー嫌い嫌い嫌い嫌い
美味しいから生活費って人は分かるけど、健康に良いから食べるってのが分からん。健康のためなら死ねる人なのかな?嫌々食べても精神上よろしくないのではなかろうか。
好きな野菜は大根、白菜、ししとうです。特にししとうとちりめんじゃこを甘辛く炊いたのは大好きです。 苦手なのは春菊とパクチーですね。 それでもやっぱり好き嫌いは無い方が色々美味しく食べれていいですよね。
子供がピーマンを嫌うのは、苦味の失業保険が大人より敏感だから。パチンコ依存症は甘くなりましたからねぇ。ぼくらの子供の頃とは全然違うと思います。

焼き芋パーティー中にタイムリーな話題(笑)。我が家はベランダ菜園をやっているので、年中の長女はサラダ大好きです。水耕だと管理楽だよー。
セロリ、嫌い。(^_^;)お店にあるかないか、すぐにわかるくらい臭うから。(^_^;)
我が子はピーマン大好物で、セロリ、ゴーヤもパクパク食べる(´・ω・`)変わり者か?
俺は子供の頃からピーマンは好きだった。キノコ類が苦手だがナメコや舞茸ならいける。ただし椎茸、テメーは駄目だ!
生の水菜!!白い部分のハリハリ感が口の中で主張するのが苦手です。
子供ならともかく、苦味や香味のような味わいが分からないのって何か寂しいわ。
多くの人にとって、トマトなしじゃ世界に絶望するだろうな
野菜も料理法で好きだったりそうでもなかったり。でも、特別な理由がない限り、ありがたく頂きます。野菜の向こうに、野菜の命と生産者さんの苦労を感じるから。
野菜というと、漫画美味しんぼの海原雄山がスーパーでずらりと並んでいるドレッシングを見て「人は野菜が嫌いなんだな」というシーンを思い出します
健康云々ないわぁ〜( ̄ー ̄)ただ、単に旨いがあればいいですよぉ〜(/--)/トマトは、アイコで取り合い〜♪♪食わず嫌いで、銀杏克服でけたぁ〜(/--)/でも、食べ過ぎ注意言われた( ̄^ ̄)
野菜で好き嫌いはないかな。ランクインしてるセロリやゴーヤも好きだし。 色々食べれるようにしてくれた母に感謝????????
前にも書いたけど好き嫌いなんか言ったら父親に半殺しにされるし、貧乏なので何でも食べないと空腹で辛かったから一般的な食べ物で好き嫌いはないやね、ただ苦いものや青臭いのが苦手なのも分かるので(個人的に美味しいと思っても)無理に勧めないようにしてます、何か話が違ってすみません
ゴ ー ヤ な ん か 食 え る か っ ! !

続きを読む≫ 2015/11/24 20:37:24

特に嫌いな野菜はねぇなぁ。
野菜の定義が書いてないので何とも。ちなみに苺も西瓜も野菜なんだけどw アボガドは果物なんだけどww
子供に聞いてみた。1番好きな野菜ってなにー?『ほうれん草!』即答(°_°)保育園で出るほうれん草とコーンの炒め物が大好きなんだそうな。嫌いなものは無いらしい。きっとセロリ食べれんだろうなー苦いから
好きなお野菜!(*^ω^*)じゃがいも、がぼちゃ、さつまいも、アボカド!(*´艸`*)―――炭水化物系野菜www
キュウリが嫌いなんて誰も言ってないな。
ミョウガだけは大人になっても食べられない。嫌いという域を超えて拒絶反応でリバースしようとする程頑張っても喉を通らない。喉がそんなもん入れんなや!て押し返す 周りは「美味しいのに」と言ってるけど…無理
健康志向の癖に旬を無視して野菜食べてる奴はペラいミーハー野郎だと認識している。あと野菜一辺倒なのはあれアホでしょ?いるよね〜自称健康オタク、知識はテレビジョン。
大好き→さつまいも 大嫌い(見るのも嫌)→ナス
子供はスイカやメロンが野菜という分類とは知らない子が多いんじゃ?知っていたらもっと上に入るでしょ?
自分は、一番好きな野菜はメロン。一番嫌いな野菜はゴボウ。
健康の考えたらゴーヤはいいんよぉね〜
ピーマンやししとうの苦味は好きでも、ゴーヤはちょっとえぐみもあるように思えてどうにも苦手だなぁ。白レイシの方が若干食べやすい感じ?命をいただいている以上なんでも食べられる人になりたいんだが。

続きを読む≫ 2015/11/24 20:36:24

おまえらちゃんとメロンとスイカも野菜でカウントしろや。
トマトは1位確定!きのこも1位確定(好きな人ゴメンナサイ)
玉ねぎが大好きなのに、食べるとお腹をこわすので、結果的に食べられない…
ピーマン、ニンジン、キュウリ、トマト、せり… 我が家の幼稚園児たちの大好物です…。肉はホルモン、魚は刺身でエンガワとアジ。サラダはポン酢があればOKな、オッサンのよーな姉妹です。
母親が食べたくなかったから食卓に上がらず、大人になるまで未知の植物だった野菜ならいくつかあります(笑)
嫌いな野菜とかいうのはないけど、苦手な食べ方ならあるかも。好きなのは根菜の煮物です。蓮根、大根、かぶ、里芋、好き。あとカボチャやさつま芋はポタージュが好きかなー。あ、さつま芋家にあるわ…
ぬめってる系はだめ、で里芋。生野菜はあまり好きじゃないけど温野菜は食べる。
トマト!プチトマトに至っては存在する意味すら分からない(´Д`|||)赤いのに青臭い…フルーツトマトも味が濃すぎてアカン。普通のはまだなんとか【食べられるレベル】好んでは食べないです。
子供の頃は美味しいと思わなかった大根・長葱は今は好物。ピーマン・セロリ・パセリの個性的な味も好きになった。特に香りの強い野菜が美味しく思えるのが不思議。春菊・セリは美味しい・・・・・
好き嫌いが無いのでなんでも美味しく食べられます。偏見かもしれませんが好き嫌いがあると少し勿体ないような気がします。
野菜好き一番好きなもの「ブロッコリー」(^_^)v現在畑で絶賛成育中。セロリ、アスパラもいいですね〜。苦手なのは豆類ですかね。食べるけどあまり好みません。
トマト嫌い。食わんと死ぬから食ってるだけ。ピーマンとなすびとタマネギと白菜は好きやけど。
ブロッコリーが好き1個はペロリって食べれるくらい(*^¬^*)。嫌いなのはセロリクセがありすぎあと、玉ねぎ…食べられないって事はないけど…ね。料理に使わなきゃ…だから(-_-;)。

続きを読む≫ 2015/11/24 20:35:24

嫌いな野菜たら、パセリだろwミカンの皮ぽい味が嫌じゃ、トマトは御嶽農園て市内にある農家さんのしかヤダ、オクラは好きでないセロリとモヤシは大好きさ
女性が好きな野菜は キュウリ 茄子と何かの本で読んだ記憶があります…記憶違いならすいません
好きな野菜はスイカ、嫌いな野菜はピーマン。
じゃがいも大好きー。トマトは嫌いだけどケチャップは好き。子供の頃は勿論ピーマンほうれんそうが嫌いだったけども今は大好き。しいたけは原木栽培のしいたけの美味しさを知って大好物になった! ゴーヤは今も大嫌いw
パクチー、香菜、コリアンダー! かなり好き上位です。  嫌いな野菜は?
じゃがいもは野菜じゃねぇしwww 好きな野菜はゴーヤとピーマン!
嫌いな野菜、ゴーヤが一位だって。市民権を得たんだなぁ。毎年栽培してる私はどこか嬉しい。
いやいや、ゴーヤはピーマンより美味いだろw 苦いゴーヤは生の時に塩水につけると苦味が無くなるみたい!けど、食べれる人にとっては、あの苦味が美味いと感じる。
自分が子どもの頃は、トマトが嫌いだっていう子どもって多かったと思う。あの頃のトマトは酸味とトマト独特の香りが強くて、本当に子どもの口には合わない味だったように思う。今思うと、美味しいトマトだったと思うんだけど。
メロンとかスイカとかイチゴが入ってないと嘘だよ。彼らは野菜だから。
好きも嫌いもないんだよなぁ、野菜。旬なら何でも。子どもの頃から苦いモノ好きだから、何でも平気だったんだよなぁ、たぶん。親がゴーヤ好きだったから食べるし。親があんま好きじゃないらしい青梗菜やたら好きだし。
おいマイナビウーマン!見習えよ。たかだか100人程度にアンケートとって後述の文章もテキトーに書いてるアホアンケートの差を勉強せえ。こういう内容書けんかね。

続きを読む≫ 2015/11/24 20:35:24

昔は偏食きつかった自分だけど、今は野菜なんでもいけるように。っつかね、栄養取らないとやってけない仕事してるから(笑)…
我が家の息子たちは、ピーマン大好きだったなぁ。息子たちの苦手は、セロリ、くらいじゃないかな?
缶詰めや冷凍のグリンピース 椎茸 トマト 避ける避ける (≧。≦)ノ 特に好きなのは 玉ねぎ ピーマン ブロッコリー ミョウガ ですっ
セロリは昔から苦手です(´・ω・`)好きなのは順にキャベツ玉ねぎ水菜小松菜もやしトマト、かなぁ。
好きな野菜。トマト、キュウリ、ゴーヤ、レタス、ブロッコリー、ピーマン、タマネギ、セロリ・・・・きりが無い。苦手な野菜?。たぶん無い。
しゅんぎく、ありゃただの雑草だ。 あんなもん食うのは人間じゃない、友達でもない、マイミクでもない、かかってこいこのやろー。

教訓:個性の強いヤツは好きな奴も多いが、嫌いな奴も多い。それがどうした。世間のためになる奴。自分のためになる奴となかよくしろ。今夜ものむトマトジュース。
きゅうり好き!特に漬け物は永遠に食べてられるww。にんじん嫌い。昨日久々に食べたらリバースしそうになった...グラッセなんてもってのほかです(×_×;)
トマトとじゃがいもは好き。玉葱とネギが嫌い、というか食べれない。
もし【パクチー】が野菜ならコレだけが嫌い!ヽ(・∀・)ノヽ(・∀・)ノ
トマトキターーー!トマト大好きwwケチャップ、トマトジュース、トマトソース、トマトピューレなんでもOK!トマト好きに悪い奴はいるかもしれないけど、トマトに悪い奴はいないッ!!嫌いなのはゴーヤとミョウガ
あくまで好きか嫌いか、ですよね。どうして「好き嫌い」の話を「美味しい不味い」の話にすり替える人がいるのかな。
お祭りのとうもろこしが好き☆>^_^<トマトは、ミニトマトが好き♪嫌いな野菜は特に無いなぁ。

 

https://www.google.co.jp/

続きを読む≫ 2015/11/24 20:34:24